人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOW RIDE IN BANKEI @2018.04.08

先日行われて参加した
BANKEI SNOW RIDE の公式動画がUPされました。 
自分もちゃっかり登場してます。


スノーカモの上着のヤツです。
大した事はやってないんですけど、
リフトからのアピールと、
ROCKY MOUNTAIN BLIZZARDでシュプール描いてる時と
セミロングテールのSALSA BLACKBOROWで跳ねた時の映像がありました。
SNOW RIDE IN BANKEI @2018.04.08_a0242984_00145866.jpg

シュプールは荷重抜重を大げさに表現し過ぎですね。
ちょっとチャリの上で跳ね過ぎて見栄えが良くない!
もう少しさり気ない感じがいいなぁ。

BLACK BOROWで飛んだ時は
初見でおっかなびっくりの
一か八か的な感じでしたので、
使って頂けるのでしたらサービスして
もう一度やればもう少し飛んだと思うのですが…w

この後仕事に向けて早退したのでレースには参加出来ませんでしたが、
楽しく過ごす事が出来ました。




by CLUBJAZZY | 2018-04-25 00:15 | イベント系

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY