人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Powder活@2018.02.18

Powder活@2018.02.18_a0242984_21075239.png





本日は以前からM川さんと三段山BC活の計画だったのですが、
台風並み暴風という事で高山は諦め札幌近郊の低山BCに計画変更。
Powder活@2018.02.18_a0242984_21062185.jpg
しかし最近札幌市内近郊にあまり降雪が無い感じと、
逆に余市岳近郊 (Kiroro、国際スキー場付近) は降雪があったので集合場所にて相談し国際スキー場に再度計画変更。

国際は週末に加え、
親子DAYというチケット割安イベントがあり到着時には遥か遠くの駐車場に置かざるを得ないレベル…。
かなり絶望感が漂いましたが実際にゲレンデに出てみるとあの車の人達はいずこへ?
と言う程にストレス無く乗る事が出来ました。
コンディションは先日に今季最高と言ったのにあっさり更新。
軽いディープパウダーの恩恵を享受。
M川さんは『ボード人生で最高の日!』と言っていたそうですw
その代わりに止まったり転んだら悲惨。
艶ビもちょくちょく溺れていたみたいw (息できない…とか)
助けに行こうにも深過ぎてスノーシュー無い状態では登れない…。
だから自力で出てきて貰いました。
リフト終了の時間まで何回乗ったか分からない位ひたすら貪(むさぼ)りました。
まぁいつもの事ですけど…

Powder活@2018.02.18_a0242984_20411748.jpg
あっ、M川さんが埋まってる…
Powder活@2018.02.18_a0242984_20415864.jpg
放っておこう…
(気付いていても放置w)
Powder活@2018.02.18_a0242984_20435380.jpg
もふもふ~っ!!
Powder活@2018.02.18_a0242984_20445248.jpg
埋もれるとまず休憩
Powder活@2018.02.18_a0242984_20503788.png
Powder活@2018.02.18_a0242984_20505969.png
Powder活@2018.02.18_a0242984_20513394.png
Powder活@2018.02.18_a0242984_20515809.png
Powder活@2018.02.18_a0242984_20521819.png
うぇ~い♪

Powder活@2018.02.18_a0242984_20452665.jpg
このハンドルカバーにしている靴下が可愛いw
Powder活@2018.02.18_a0242984_20461893.jpg
先日立ち寄った定山渓のアップルパイ店に再度立ち寄り
Powder活@2018.02.18_a0242984_20474655.jpg
温かいパイとアイスの好感触
Powder活@2018.02.18_a0242984_20482670.jpg
日本一酸っぱいリンゴで造られるホットスムージー
お好みでシナモンシュガー入れて緩和させられるが敢えて入れない
自分はびっくりドンキーの森のリンゴスカッシュも同様に何も入れない






by CLUBJAZZY | 2018-02-27 21:01 | 滑板系(スキー、スクート)

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY