人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAM'S BIKE X'mas PARTY@2017.12.24

SAM\'S BIKE X\'mas PARTY@2017.12.24_a0242984_05544708.jpg



12月24日クリスマスイヴは丁度休みだったので
SAM'S BIKEで行われるクリスマスパーティーに参加してきました。
こういう催しってプチ人見知り的な当方としては
アウェイ感を感じる気がしてあまり得手ではなかったけど、
知人もいるし試しに参加してみた次第。

プレゼント交換用のプレゼントは100均縛りで300円分。
あと、食べ物を一品と飲料を持ち込むとなっていました。

プレゼントは当日の昼間に買い出しするとして問題は食べ物。
どれくらいの人が参加するのか分らないので、
持ち込んだ食料があまりに少ないといけないし、
逆に多いと購入した場合コストが嵩む。
さて、どうしようか…と悩み、
思い付いたのが簡単リーズブルな食材で調理をする事。

ならば自分が好きなチーズ巻きを作ろうと思い、
下準備は前日済ませました。
と、いってもチーズを餃子の皮で巻くだけ。
実にチョロイ♡ 笑)

あとは現地で揚げるだけ、
先に揚げて持ち込んだらべチャっとして旨くないので、
そこは譲りたくない。
火が使えない恐れもあるのでポータブルガスコンロから油、回収容器から
一切合切を持ち込みました。
SAM\'S BIKE X\'mas PARTY@2017.12.24_a0242984_05381803.jpg
SAM\'S BIKE X\'mas PARTY@2017.12.24_a0242984_05383342.jpg
でも、結果火は使わせて頂けたので助かりました。
こんなこと思い付くのは自分だけだった様で、
また風変わりな事するヤツだと思われたでしょうね。
SAM\'S BIKE X\'mas PARTY@2017.12.24_a0242984_05385101.jpg
アットホームな感じでとても楽しく過ごす事が出来ました。
SAM\'S BIKE X\'mas PARTY@2017.12.24_a0242984_05390800.jpg
(テーブルはチャリが搬入されてくるときの段ボールw)
SAM\'S BIKE X\'mas PARTY@2017.12.24_a0242984_05410649.jpg
グローバル・ファット・バイク・デイで顔に落書きされた彼は
今回スプラッターなトナカイに変装しての参加でした。
SAM\'S BIKE X\'mas PARTY@2017.12.24_a0242984_05431723.jpg
楽しい時間は流れ、
19:00開始の会は気が付いたら翌25日になってました 驚)
今回はチャリ活なしですが、
チャリ屋さんのイベントに参加っていう報告でした。


プレゼントやオードブル探しで新札をうろついた時に食したコレが美味かった!(冷製茶も)
SAM\'S BIKE X\'mas PARTY@2017.12.24_a0242984_05491784.jpg
SAM\'S BIKE X\'mas PARTY@2017.12.24_a0242984_05500005.jpg
備忘録として。

SAM\'S BIKE X\'mas PARTY@2017.12.24_a0242984_05504686.jpg
あと、サムズで予約購入したフルーツブランデーケーキ♡
ブランデー多めで依頼したので2本GET!
美味しかった~



by CLUBJAZZY | 2018-01-08 05:52 | 自転車雑記

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY