人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ ③

東京へ ③_a0242984_4312734.jpg


4日目

立て続けにディズニーの今回は初シーの方へ。

今日の方が天気が良くなるのは分かっていたので水のテーマパークは本日としたのが正解。

荒天でのウォーターフロントよりも晴天の方がはるかに見栄えがいいもんね。

しかし、昨日とは打って変わり入口からいちばん近いアトラクションのトイストーリーのヤツから既にもの凄い行列。

でも、結果的にファストパス発券の何個かが混んでいるもののファストパスを上手く廻せば、

そんなに並ぶ事無く本日もアトラクションをこなしていく事が出来ました。

そして、トイストーリーのアトラクションだけが終日混み続けていただけ。

東京へ ③_a0242984_4502237.jpg

今日は夜のショーまで滞在の長丁場。

JAZZのショーや、イースターの期間限定ショーに目を向ける時間的余裕もありました。

東京へ ③_a0242984_4392664.jpg

東京へ ③_a0242984_4394950.jpg

基本ショーは嫌いじゃないですから。

時間が経ち陽も傾き灯りが灯ると景色が良いので雰囲気が宜しい。

東京へ ③_a0242984_4434753.jpg

東京へ ③_a0242984_444399.jpg

夜のショーは流石ですね。 

東京へ ③_a0242984_4504664.jpg

圧巻で遅くまで居た甲斐があlりました。

東京へ ③_a0242984_4454757.jpg

東京へ ③_a0242984_44645.jpg

東京へ ③_a0242984_4462118.jpg


最後の締めに花火を観て帰路につき、

東京へ ③_a0242984_4492962.jpg

妹お奨めの中華料理店で酢豚定食と担担麺に舌鼓みを打ちました。
by CLUBJAZZY | 2015-04-21 04:59 | 旅行

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY