不思議村ライド初参加!

本日、サタデー・ナイト・ライドの参加者PPSさん(現、助役)の報告ブログの一文から会名が命名され結成に及んだ

車種カテゴリーは緩いものの、

自転車は走行してナンボという『アメニモマケズ、ユキニモマケズ…』的なポリシーの持つ会である『不思議村』の村議会?

に出席してきました。

a0242984_1103099.jpg
(この写真はPPSさん撮影を転用)

詳しい議事録は助役の日誌のこちらで述べられるので割愛致しますが、 

議事進行の記録を撮影しましたのでダイジェスト版を添付します。

        

Hank Mobley " Split Feelin's "
a0242984_1971255.jpg

[PR]
Commented by pps at 2012-04-09 01:26 x
うわ~!動画議事録最高~!!ありがとうございます。
Commented by CLUBJAZZY at 2012-04-09 01:58
これからも宜しくお願いしま~す。
Commented by Marie at 2012-04-09 06:04 x
議事録なんですね♪\(^O^)/ すごいわ!
Jazzいいですね!(特にテナーの音がたまりませんネ♪)
あ、とっても楽しかったです。いちいちおっしゃってることがすごくて
メモしたかったのですが。。今度録音させてくださいネ
ほんといろんなスタイルで自転車楽しまれてますね〜。。
華麗な撮影方式にも感心しました
次回お会いするのをまた楽しみにしてます!
Commented by 店員A at 2012-04-09 08:42 x
私もご一緒したかった!!悪条件になるほど燃えるという妙な遺伝子をお持ちの方々ばかりのようで、、。FATの有効性をされに広めてしまったのでは?

11日宜しくお願い致します。第一回「雪中極太会議」成功させたいものですね。

Commented by CLUBJAZZY at 2012-04-09 23:20 x
to.Marie 様
ペースは速くありませんでしたか? 
これからもみんなでワイワイ言いながらあっちこっちに行きたいですね。
次回を楽しみにしています。
Commented by CLUBJAZZY at 2012-04-09 23:33 x
to.店員A 様
究極の異端児 MOONLANDER が舗装路であそこまで他の車輌に追従可能である事を皆さんが目の当たりにし、
FatBikeに対する第一印象を裏切る事が出来たのではないかと思います。
さあ11日、これも不思議村の一面という過激な村民会議ですね。
4台揃い踏みは悪漢?圧巻かも…です。
寝坊しないように気を付けないとSZさんにも迷惑が掛かっちゃいますので早めの身支度をしておかないと!
Commented by SW夫 at 2012-04-10 00:49 x
先日はありがとうございました。
MOONLANDER走りますよね。
舗装路でもスピードにのればbromptonより速く走るなって、試乗させていただいて思いました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by OTK at 2012-04-10 06:53 x
撮影中に画面確認できない中で、素晴らしい動画が撮れるのですね。ずいぶんと試行錯誤されたことと思います。私は高い視点からの映像が特に気に入りました。
Commented by CLUBJAZZY at 2012-04-10 19:39
to.SW夫 様
こちらこそ宜しくお願い致します。
この会の所有率の高さからも自分も、
輪行を見据えた本格的な小径折り畳みが欲しくなってきてます。
…今はまだ買えないですけど。
Commented by CLUBJAZZY at 2012-04-10 19:47
to.OTK 様
今回でご一緒させて頂いて2度目。
頼れる便利なお金持ちのOTKさん私も頼っていいですか?
なんつって、、、。
映像は帰ってパソコンに繋ぐまでどんな風に写っているか分からないのである意味一か八かですが、
こうしたいという考えが意外と反映されていて、次はどんな風に映そうかと試行錯誤しています。
自分は今回追い抜いて行ってもらった画が好きです。
また、ご一緒するのを楽しみにしています。
Commented by おかず汁粉 at 2012-04-10 23:47 x
秀逸な動画議事録だという事でかけつけてみました^^
色んなアングル、いいですね~
スピード感も生きているし、素晴らしいです!
さすが撮り慣れているだけあります。
これを見たら「ご一緒したい」方が急増するかもですね。
かく言う私もそのひとりです^^
今回は諸事情にて参加できませんでしたが、都合があったら是非是非ご一緒に走りたいです。そしてCLUBJAZZYさんの動画で世界デビューするのです~(と、PPSさんのとこのコメントと同じことを言ってみるのでしたっ)
Commented by CLUBJAZZY at 2012-04-12 11:03 x
おかずさんこんにちは。
お褒めのお言葉ありがとう御座います。
このカメラは軽量で取り回しは良いのですが、
画像チェックが出来る機構が無いものでパソコンに繋いでデーターを移さないと何が写っているのかが博打の様なカメラでして、
どう写るのかをイメージを膨らませながら撮るという作業が幅を持たせてくれているという気がします。
撮影する方も楽しいのでご一緒させて頂いた時には是非被写体として写ってやっておくんなさい。
by CLUBJAZZY | 2012-04-08 23:55 | イベント系 | Comments(12)

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY