KIROROのあとは2次会と称してAK岩へ @ 2017/04/23後編

a0242984_11355917.jpg



KIROROのイベントから帰る際に、
もう少し遊びたいと思ってAK岩に立ち寄りました。
会場で他にも声掛けしたんですけど、
本気にしている人がなく、
『おなか一杯なのに、冗談で言ってる』的にしか捉えて貰えなかったみたいです。
なので、艶ビを強制連行!
どんなところでも取り敢えずトレイルなら楽しいと言ってくれるのが嬉しい。
a0242984_11434335.jpg
a0242984_11430924.jpg
以前も春に来た時残雪があったので予想はしていましたが、
やはり日当たりの良くない側や上の方にはまだ残っていました。
a0242984_11390310.jpg
まだ雪解け水が流れていたり、かなり地面が緩い状況でしたが、
海に接しいる断崖の景色と相まって絶景系トレイルのひとつなんですけど。
登りの能力もあるオールマウンテン系じゃないとちょっと厳しいかな。
a0242984_11442541.jpg

不動明王像のある崖っぷちの岩の上から水族館側の望む
a0242984_11444386.jpg

a0242984_11445893.jpg

夕陽を見ながらの〆のライドでした。




[PR]
by CLUBJAZZY | 2017-04-29 11:47 | トレイルライド | Comments(0)

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY