そのまま帰るの勿体ないから2次会へ

a0242984_21150490.jpg



折角こっち方面に出張って来たのだから1か所だけでは勿体なく、
室蘭市方面のトレイルに行く事にしました。
でも、その道中に車内でM府岳が話題に上り『じゃあ行ってみよう!』となりました。
SNS情報で隣の山に登った情報や先程の山から見てもまだ上の方は残雪が残っており、
上までは行かないつもりです。
現地は雪解け水がトレイルに流れさながら小川の様相。
a0242984_21233576.jpg
林に入る前に小川は無くなりました。
時間的猶予もあまりないので以前からある倒木部で引き返す事にしました。
下りはいつから地面が湿るか曖昧で気持ち良さを優先していると見事に跳ねまくり。
気付いた時には後の祭りで、そこからは低速で極力跳ねない様に進みました。
雪が融けて良い時期になったらまた来たいと思っています。




そして遅めのランチ。
食事処は時間的に中休み的な時間帯だった為、
伊達にあるハンバーグチェーン店にでもするかぁ、と、向かっている途中に、
ローカルのハンバーグ店を見かけてそこに立ち寄りました。
a0242984_21220445.jpg
なかなか美味しいお店でしたので、
こちら方面で利用する際の引き出しのひとつになりました。
a0242984_21222698.jpg
a0242984_21225858.jpg






[PR]
by CLUBJAZZY | 2017-04-22 21:26 | トレイルライド | Comments(0)

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY