福祉車両 納車

納車準備が整ったとの事で新たな相棒を引き取ってきました。
a0242984_23382475.jpg
ショップに事前に預けていたパーツ類も収まり概ね予想通りの佇まいに。
さて、恒例のショップステッカーチョイスですが、
差し色に使用しているオレンジが良いかなと自分は思っていたのですが、
店長の『ピンクでしょ!(笑)』という冗談に、
あれ?ありかも。全体的に発色がいいから似合いそうとか真剣に感じてしまい。
『ピンクでお願いします!』と言うと、
『本当にいいんですか!?』と逆に驚かれました(笑)
貼ってみると、これがなかなかCuteでイイ感じでした。

シートチューブが曲がっているので挿入できる量といちばん伸ばしている状態の高さから、
装着するアジャスタブル・シートポストの選定発注をお願いして、
取り敢えずの乗り出しの形になりました。

帰宅して置いてみると改めてうちにはモノトーンのチャリばかりだと気付かされ、
その中で紅一点の存在感という感じです。
a0242984_23533288.jpg
a0242984_23581341.jpg

それにしても背後(周囲)のカオス感がヤバい…。
片付けしないと!



[PR]
by CLUBJAZZY | 2017-03-27 23:59 | カスタム日記 | Comments(0)

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY