仕事終えての深夜の森林公園ライド

a0242984_01283491.jpg




仕事を終えた後に久しぶりの深夜森林公園ライド。
最近SnowScootにばかり乗っていたのでたまには乗らないと。
1本目撮影兼ねたら汗だくになったので、2本目はフリースだけで-3℃の森の中。
a0242984_01301271.jpg
職場からの帰宅時もっと寒かったと思ったのに意外に温かかったのね。
コースの魅力が表現されないわ~w 
もうこれからの昼間は融けて緩くなっているから踏み抜き多発すると思うと、
やっぱり夜の雪が締まっていていいね。
ハンドルのエンドキャップが無くなっている…たぶん樹に持って行かれたようだ。
a0242984_01303131.jpg
走り終えたのが3時半過ぎで、大体マイナス3℃
職場から帰宅する時には凄く寒く感じたのに、
まあまあ暖かかったようだ。
a0242984_01340028.jpg
AMAZONで購入したこのヘッドランプ明るくていいね。
あまりに安いヤツはバッテリーが別売りなのでご注意を!
a0242984_01403393.jpg







[PR]
by CLUBJAZZY | 2017-03-03 01:33 | トレイルライド | Comments(0)

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY