人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝岳山麓ライド 2015

2015年7月の投稿で、十勝岳山麓トレイルツアーを行いましたが、

帰宅後間もなく出かけて記事を放置したままでした。

動画も添付されていなかったので改めて動画を添付します。

数日公開後あるべき場所(2015年7月)に格納します。 



今回の十勝岳山麓ライドはいつもと違いガイドとして先頭を先導した為、

動画撮影が圧倒的に少なかったのでストーリー性が構築出来ないかと思ったのですが、

まぁまぁそれなりにまとまりました。 

それでも楽しいコース内は大部分すっぽり抜けてますので皆さんの勇姿が映せてませんの。

それが残念でちょい心残りかな ┐('~`;)┌

この日、行程が押し気味で野鳥の森をDNSでしたが、

数日後再度訪れたら使えるルートありました。

十勝岳山麓ライド 2015_a0242984_15291785.jpg

次回のツアーやる時には織り込みたいと考えております。

十勝岳山麓ライド 2015_a0242984_15351648.jpg

暑い日には冷製カレーうどん旨し!
十勝岳山麓ライド 2015_a0242984_15331383.jpg

そこからのハスカップソフト&サイダー!
十勝岳山麓ライド 2015_a0242984_15373657.jpg

キツネにも高い確率で遭遇します。



↓ 過去の記事

十勝岳山麓ライド 2015_a0242984_19504965.jpg


十勝岳の山麓のトレイルを繋いで行くツアーを行いました。 

facebook での告知にて遠方上富良野での開催にも係わらず10名の参加者が駆けつけてくれました。

十勝岳山麓ライド 2015_a0242984_19514019.jpg

十勝岳山麓ライド 2015_a0242984_1952155.jpg


本日もこれからお出かけなので投稿はまた後日ということで…。







.
by CLUBJAZZY | 2016-04-18 15:10 | トレイルライド

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY