人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての山遊び企画に参加 (動画記録あり)

初めてMTBでダートを経験する人を案内するというマッタリ企画に参加した筈でしたが、

蓋を開けるとジープロードじゃなくてテクニカルなシングルトラックがメインに…。

出来た動画を見る限りでは前回走行して縦動画を撮ったコースを含め、

思いやりのかけらも無いコース選定だったと思いま~す。 ♪

相撲界の ”可愛がり” みたいな?

じゃなくて、初心者の事を忘れて自分たちの行きたいコースを連れ回すといった有様。

濡れ落ち葉と、濡れた根っこ、泥でめちゃくちゃ滑る。

アドベンチャーさながらのコンディションで、

怪我人がいなかったのは奇跡でした。




今回の企画発案者のたぐやすさんのブログです。
by CLUBJAZZY | 2013-11-10 09:29

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY