NISEKO MTB RIDE 告知

a0242984_12244940.jpg

8/3(土)にニセコでMTBライドを計画しております。 (自分が行くのでお誘いなんですけど)

ルート

神仙沼~舗装DH~大湯沼~舗装~ヒルトンニセコヴィレッジMTBコース~倶知安トレイル~ヒラフD線~半月湖一周遊歩道~フットパス~ニセコ道の駅

地元ガイドのHP
ちなみに上級編のコースとなってますね…大丈夫!そんなに難しくないです。たぶん。

トレイル参考動画
(ちょっと古いです)

ルート図

こちらも十勝岳同様にMTBのガイドがいる位の魅力的なコースとなっておりますので気になった方は是非ご検討下さい。

初めましての方で参加希望の方の連絡方法は非公開でコメント欄にメールアドレス下さい。
そうしましたらこちらからその連絡先に今後イベントの流れをお伝え致します。
ちなみに自分はSURLY PUGSLEY (Fat BIKE)を出動予定です。
[PR]
Commented at 2013-07-24 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by CLUBJAZZY | 2013-07-19 12:27 | Comments(1)

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY