人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村の助役、Pちゃんと行く林道探索 (動画あり)

今日もお休みでして、

(不思議)村の助役のP助さんにお付き合い頂いて林道探索に行ってきました。

村の助役、Pちゃんと行く林道探索 (動画あり)_a0242984_6592019.jpg

もう直ぐ6月というのに山の上の方ではまだまだ残雪が多く、あらゆる車両を寄せ付けない状態でした。

多分バイクでも無理でしょう。

自転車の軽さという機動力が存分に発揮されたものの、

後半は路面の露出が無くなり、

それでも、もう少しだろうと記念撮影に映し込ませたいが故に押して登ったのですが流石にギブアップ。

途中でデポして先に進みましたが、

時間を見ると先に行っても、帰る時間を考えるとちょっと厳しく、

自転車も放置してきて自転車に乗るという本来の目的が叶わない状態ですので、

今日はここまでにして勇気ある撤退をする事にしました。

村の助役、Pちゃんと行く林道探索 (動画あり)_a0242984_6563535.jpg


×印までは来たんですケド… 雪が多すぎました。

下りは長々と登ってきたご褒美で楽しいダウンヒル。

雪の脇を走行する時はふやけた路面が砂利の林道というよりは土のシングルトラックを走行している感触に近かったですが、

完全にドライになったらこの感触は失われるのでしょうね。

山から下りたら待ち合わせ場所にしていたスタバに戻り、

まだ気温が高かったので本日2杯目のマンゴーフラペチーノを頂きまったりしました。 旨しっ!

村の助役、Pちゃんと行く林道探索 (動画あり)_a0242984_6551026.jpg

スタバのドライブスルーにこんな車が…

村の助役、Pちゃんと行く林道探索 (動画あり)_a0242984_654747.jpg




助役Pちゃんのブログがアップされました。
by CLUBJAZZY | 2013-05-28 07:03

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY