5月11日 沖縄旅行2日目 (動画先行で暫定)

本日は予定通りの悪天候でしたが、

雨は降るだろうと予測はしていたものの、雨の日はどうせ濡れるから海の日としていたのに、

『波が高くてコンディション悪いので…』という電話連絡が7:30にあり、

遊泳禁止に近い状況になるという予想の範疇を超えてしまい、

急遽別の日のプランを前倒しにしてぶっ込んだりしました。

それでも午後いちに確認を取ったらシュノーケリングを実施出来ました。

海から上がってきたら遊泳禁止に変わってました。

ガイド付きなので全然不安なくその状況を楽しめました。

自分1人にガイド2人もついてこれで貳阡圓なんて安いもんです。


[PR]
by CLUBJAZZY | 2013-05-12 07:01 | FatBike in OKINAWA | Comments(0)

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY