2012/12/28 TWIN PUGSLEY RIDE IN SAPPORO



助役のブログにて…
[PR]
Commented by スガチョフ at 2012-12-29 14:25 x
昨日お会いしました者です。色々お話し聞けてとても参考になりました。 今日いつものコースを走ったんですが、MTBのスパイクとの走行感の違いに驚きました。 どこでもお構い無くはしれるw コーナーも荷重で曲がれて気持ち良かったです。 アイスバーンは雨の日の原チャリ感覚でしたw 今の所スパイク無しで十分楽しめましたので、空気圧で色々試してみようと思います。 今後共、色々とよろしくお願いします。
Commented by CLUBJAZZY at 2012-12-30 16:39
今度そちら方面にライドに行く時にご一緒したいものです。
それまでにマイナーコースを開拓して案内宜しくお願い致します。
それでは、良いFatBikeLifeをお送り下さい。
by CLUBJAZZY | 2012-12-29 01:50 | Comments(2)

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY