Nopporo Forest Park Ride In FCC MTB Corps

♪ INCOGNITO

FCC (不思議村 サイクリング 苦LOVE) のMTB小委員会の走行会です。

参加者は PPSさん、Linea oroさん、ぴんから弟さん、Marieさん、4713さん、店員Aさん、と当方の7名。

途中でうさぎ団の団長と偶然出会いましたので拉致しました。

連日の雨で地面はぐちょぐちょでしたが、大量の落ち葉が少し緩和してくれておりました。
[PR]
Commented by kmbike at 2012-11-11 08:17
お疲れさまでした。。
そして、ありがとうございました(・ω・)ノ

動画、何かPPSさんのキャラ決まってるよねψ(`∇´)ψ まさに。って感じ。。
Commented by CLUBJAZZY at 2012-11-11 15:27
いや~あ、偶然出会えて良かったです。
PPSさん、カメラを廻すと本人は奇をてらっている訳ではないのでしょうが、華を添えて下さいます。
助役の血がそうさせるのでしょうか…。
後半バッテリーが無くなってしまったので、数秒しか電源が入らない為、短い動画と写真で繋いだのので、
次回までには予備バッテリー必要かなぁ。
Commented by 店主A at 2012-11-11 17:23 x
早速の議事録有難うございます。いつもビデオで自分の走りを確認させていただいており、、非常にありがたい!それにしても、野幌を知り尽くしてますねぇ。おかげで完全燃焼できた気分のいい週末でした。
Commented by PPS at 2012-11-11 21:26 x
ぐぬぬ~。Take2した所、あれ別に乗車でのクリア、求められてないのに、、余計な事して、、、。もう一箇所、泥濘に足つくし。。。他に、頑張ってるとこ、走破してるとこ、いっぱいあるのに。。。(笑)
うさ団長は、あれ、、偶然ではないでしょう。サプライズを狙って来てくれたんですよ。きっと。。
Commented by 4713 at 2012-11-11 21:39 x
泥んこ遊び、楽しかった~。
体中に滞留する乳酸が面白かった昨日のライドを思い出させてくれます。
Commented by ぴんから弟 at 2012-11-11 22:33 x
お疲れさまでしたー!
ほぼ10年ぶりのMTB遊びと初めての森、初めてのバイクでまともに乗れませんでしたが最高でしたー。僕は乗るのが精一杯だったのに、動画撮影まで余裕がさすがです!!
またお仲間に入れてください(´∀`)
Commented by Linea oro at 2012-11-11 23:24 x
お疲れさまで〜す!
野幌森林公園...こんな近くにこんな素晴しいフィールドが!
動画を拝見してハンドルを元に戻しましたw
またよろしくお願いいたしま〜す!
Commented by Marie at 2012-11-12 06:57 x
こんにちは〜 (*゜∇゜)ノ
このたびはいろいろご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
でもMoonlanderに乗れてすっごく楽しかったです!
もっと足を磨いて出直しまーす。またぜひよろしくお願いします。
Commented by CLUBJAZZY at 2012-11-12 08:51
おおっと、コメントラッシュに慄いております。
皆様楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
今回の企画担当は自分じゃないですが、公園内の案内はさせて頂きました。
撮影を兼ねると前に行ったり後ろに行ったりと案内が必要な肝心な時に前にいなかったりとご迷惑をお掛けしつつ記録を残しておりました。
PPSさま、動画では文章表現の面白さが表現出来ませんので、
それはそれで価値があります。
その文章を楽しみにしておられる横の繋がりの皆様に広報して頂き、少しでも多くの人とワイワイガヤガヤ言いながら同じ時を共有できたらいいなぁと思って居ります。
皆様も是非是非気軽にご参加下さい。 来る者拒まずでお待ちしてしております。
尚、『自分はMTB持ってないんだけど参加してみたい』という方が居られましたら、参加メンバーの顔触れ次第で試乗を兼ねてお貸しできる余裕があると思います。 みなさん一緒に遊ぼうぜぇ~。
by CLUBJAZZY | 2012-11-11 01:19 | Comments(9)

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY