人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマム泊

トマムの格安宿泊プランを見つけたの行ってきた。

1泊朝食付きで ¥4,500-

トマム泊_a0242984_002168.jpg


しかも VIZ SPA HOUSE という南国風プール&森林露天入浴施設利用券付き (¥2,500-)

なので実質 ¥2,000- !

あまりに安いのでエクストラベット利用の低階層で眺望は期待できずと思っていたが、

36階建てタワーの34階でしかもダブルベットルームだった。

そこまで期待していなかったので嬉しい誤算。

なので、雲海もわざわざテラスに行かずとも堪能できた。


トマム泊_a0242984_23543081.jpg

今回も自転車持参。

トマムにおけるサイクルアクティビティーの検証をする為。

え~結論から申しますと、まだまだです。

環境がいいのだから周辺に散策路(トレイル)を整備してもらいたい。

トマム泊_a0242984_23555050.jpg

そして冬がメインなのは分かるが、繁忙期以外の時期に滞在客を獲得するにはもっと客がやれる事を充実させるべき。

建物や森、照明が醸し出す雰囲気は素晴らしいのだから、ゴルフとプールが売りだけでは寂しい。

でも、営業時間前のゴルフコース内を散策出来るのはポイント高し。

トマム泊_a0242984_235519.jpg


トマム泊_a0242984_23552331.jpg

手入れの行き届いたコースは結構新鮮で気持ち良かった。

そして朝食会場も森を見ながら…スゲェいい!

トマム泊_a0242984_23572759.jpg

マンゴ~おいちぃ!!

サホロのベアマウンテンに寄ったが、やっぱりあんなのに林道で遭遇したら面倒クサそう。
トマム泊_a0242984_23575529.jpg


質実剛健の迫力

トマム泊_a0242984_23591070.jpg
 
熊を誘導したりする作業車の雰囲気がカッコゆす。
by CLUBJAZZY | 2011-07-11 15:00

FatBikeに憑りつかれた哀れな人生の記録


by CLUBJAZZY